海外ITエンジニアとの働き方についてウェビナーを開催しました!

みなさんこんにちは!Sun*セミナー運営事務局の増田です。

2020年8月20日に「開発 * 教育 現場担当者が明かす! 成果を出すための海外ITエンジニアとの働き方」ウェビナーを開催しました。

当日はSun*のベトナムハノイオフィスで勤務している開発担当の西と教育担当の眞田(さなだ)による成果を出すための海外ITエンジニアとの働き方についてトークセッションを行いました。


録画動画は下記からご覧いただけます。

開発と教育の現場に熟知した二人からベトナムのITエンジニアの育った教育環境、物事の捉え方や考え方、日本人とベトナム人エンジニアの違いなどを踏まえ、どのように一緒に働けば成果を最大化できるか、という話が展開されました。

  • 海外ITエンジニアとの働き方に課題を感じている
  • 海外ITエンジニアとコミュニケーションがうまくとれない
  • ベトナム人のことを深く知りたい

上記にあてはまる方にとっては参考になる内容です。ぜひ一度ご覧ください。

それでは!

わたしたちの事業の内容やSun*ジョブフェアに関して、お問い合わせなどはこちらへお願いします。
また、Facebookページをフォローしていただくと、記事更新の通知だけではなく、Facebookでしか見れない#日常の一コマをご覧いただけます。ぜひ覗きに来てください。

シェアしてね!

ABOUT US

Sales
大学時代にフィリピンで半年間のインターンを経験し、2014年に新卒で東証一部上場の人材会社にて求人媒体の営業に2年ほど従事。 世界のどこでも生きていける人材になるという想いを元に、ベンチャー系の人材会社のフィリピン拠点へ転職。 1年のフィリピン勤務を経て、立ち上げフェーズのベトナムへ配属されキャリアコンサルタントやハノイ拠点長として約3年間従事。 2020年3月よりSun*の教育事業部に営業として参画。 現在はウェビナーの企画・運営などを担当している。